昨年12月から始まった尾島の宅建業プロジェクトですが、皆様のお力添えもあり1期目にして年商1億円に届く勢いにまで成長。

(消防退職後4年目で、グループ会社を合わせると年商2億円を超え、保有資産も3億円)

そして、この度2017年9月1日をもちまして「合同会社オフィス・オジマ」から「OJI株式会社」へと社名変更することとなりました。

半年間で新たに連絡を頂いた投資家の方は100名以上。

 

また、毎週10名近くの方と面談もさせて頂き、お客様の中には数十億の資産をお持ちの方も複数いる状況です。
小さな区分マンションから中古アパートのご案内もしておりますが、上記のようなお客様とのお取り引きは数億円程度の物件が中心となっております。
そのような投資家の方との面談で、不動産やビジネス、お金に関わる情報が日々アップデート。

8月1日から不動産部門での社員も雇い、時間が作れる状況となりましたので、久しぶりに交流会を開催いたします。

 

 

申込フォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0f5dcdcb456378

 

 

今の環境を変えたい方。

環境の変え方が分からない方。

次のステージに進めない方。

人生の分かれ道にいる方。

次のステージに進む決断をした方。

不動産投資を初めてみたいけどやり方が分からない方。

ビジネスを初めてみたいけど不安な方。

尾島に実際会って話を聞いてみたい方。

 

 

 

 

状況は様々かと思いますが、この半年で大量に仕入れた情報を元に、皆様の今後の収入に直結する交流会にさせて頂きます。(面談から半年で複数棟のオーナーになった方もおります)
次回の開催も先になってしまう場合がございますので、この機会に是非お知り合いの方もお誘い頂きお越し頂ければ幸いです。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

 

申込フォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0f5dcdcb456378

 

担当 島崎
08033524119
shimazaki@howslife.jp